So-net無料ブログ作成

赤ちゃん用マットレスの準備は出来ていますか? [赤ちゃん用マットレス]

赤ちゃん.jpg

赤ちゃん用マットレスの3つのポイント

    ・洗濯が簡単にできる

     赤ちゃんは、おしっこやうんこ、汗などで良くシーツを汚します。

     マットレスも同じで簡単に洗濯ができて清潔に保てるものがいいですね。




    ・汗を吸ってムレない

     赤ちゃんは大人の2~3倍汗をかくと言われています。

     また、背中がマットレスに密着しているため、汗疹(あせも)の原因にもな

     ります。

     吸収、速乾、通気性に優れたマットが必要です。



    ・ほどよい堅さ

     柔らかすぎるマットレスは、身体が沈み込んでしまうので、背中の歪みや関

     節が不自然なカタチとなり、赤ちゃんの正常な発育を妨げます。

これら3つの条件を全てクリア出来るマットレスは、無いと言っても過言ではありませ

ん。特に洗濯出来るマットレスというのは、皆無といっていいでしょう。



より良い睡眠のためには、清潔ですやすや眠れる、安心して使用できるマットレスが、

必要です。



サラフでは、汗を吸収し、速乾性、通気性に優れた敷きパッドをご用意いたしました。

敷きパッドなので軽くて簡単にお洗濯ができ清潔に保つ事が出来ます。



赤ちゃんにはピッタリの製品ですね。






Salaf


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。